HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

物を創る

かっこよく書いてしまいましたが、私の創るは→作るですね。ちなみに創ると作るの違いをはっきり把握していません。ではなぜ 私の創るは・・・と言ったかと申しますと創るの方がかっこよさそうだからという幼稚な考えがあるからです。

とこんなわかりにくいどうでもいいことはさておき。
私はいろんな物を作ることに挑戦しています。しかし途中で止めては違うものを作ろうとしてしまいます。
メタセコイヤ(3D作成)が良い例です。最初は車を作っていたのですが途中でグフ(後に旧ザク)を作りだし同時進行でハンドガンを作りだし、メタセコイヤのみならずxopsも新しいMAPを作りだそうと・・・・さらにカスタムテーマも途中で放置・・・・
うぅ 1つのことに集中できていないことがはっきりと・・・しかも取り掛かる時間も1時間も満たない・・・
やり方が悪いのかなよしこれからは
時間がすごくかかるものは ここまで作る と決めて そこまでいけば比較的時間のかからない物を1つ完璧に完成させ、終わればここまでやったものの続きを作る。
こうすれば私でもできるかな・・・・やってみます。

現状 
カスタムテーマ 完成度60%で放置 
3Dの旧ザク 上半身があと少しで終わる。
携帯のきせかえに手を出してしまっている。
xops 新mapを製作してしまっている。

ひどいですよね~これ まあ唸ってても終わらないんで、一番終わりそうなカスタムテーマから行きます。早く完成報告したい。
最終的に駄文になってしまいましたね。すみません。

| 駄文 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よくやるねぇ

自分で違法DLをしていることをブログに書いてる人がいて、VIPPERと呼ばれる人たちがそれをたたき上げる
問題のブログ

わざわざ身元まで割り出しメーカーや学校etcに苦情電話まで・・・

wikiまでできるしwiki痛いニュースにも取り上げられる痛いニュース

こういうところを見るの初めてですがネットって怖いww

正直なところすごいけど両方とも、おばかさんかな?

自分でわざわざ違法行為してることを宣言してるのも馬鹿だが、生きがいのように過剰な通報、個人情報の追求をするほうもどうかしてるな・・・・

見たところにようと犯罪宣言をしてるのは高校生のようです・・・かわいそうですね・・
学生身分、バイトをしても言うほどお金が手に入らない。していなかったらすごく厳しいはず・・・まだ学生・・・違法DLしてしまうこともあるだろう、精神年齢がさほど高くない人もいる・・・そういう人たちはブログでつまらんことをしてしまう。

若さゆえの過ち というものですな これがいい大人だったら話は少し違ってくるだろう・・しかし何度も言うが相手はまだ子供 過ちを犯してしまうことはある そのひとつの過ちに過剰に反応したたき上げ挙句の果てには通報 悪いことをした方が悪いに決まっているがこれはひどすぎる むしろその高校生は被害者といわれても過言ではない・・・

あぁ また意味のわかりにくい文章を・・・・

まとめようか

確かに高校生はひどい しかしまだ子供だ!! 過ちを犯すこともある。当たり前だ!!
しかしその過ちにいい大人(と思われる・・高校生以上なのは確かと思うが)が群がりその過ちを犯してしまった少年の将来を潰すようなことをするやつらはもっと酷い!!

と思った・・・別にその高校生を擁護しているわけではない 

どっちも馬鹿 群がりすぎだ

弱い生き物ほど群がれば調子に乗るってね・・・・こういう台詞ありませんでしたっけ?われら人間にぴったりだ!

最後にわれら高校生YO

違法DLはやめましょう。

CFWについては・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 駄文 | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトン機能・・・

使ってみないか?
いろいろと質問できるぞ! リニューアルには好さそうなんだが・・・・
どうだろうか  てか鼻かぜかこれは・・・・ハークション と ずるずる
はよ寝よっと

| 駄文 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつの間に間に

更新したのかね・・・・
楽しかった!!
オワたんテストがんばーーーーれっ
以上

| 駄文 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれれれ?

更新しなかったっけ・・・・書いたはずなのに・・・
書くこと特にないなぁー
てか 休み家で過ごす  ←うーん もったいない気がする。いくら友達と遊んでいても。
ってずっと思いながら…ファー・・・・・・・・

| 駄文 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT