HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5分でバナー作ってみました笑

どうもREDです(^^)/
前回から ずいぶんと時間が経ちましたね^^;
忙しいを理由にしてはいけませんけど、少し忙しい夏でした…
でも楽しかったよ!!笑

さて さっき5分で私の個人ブログに貼るバナーを作ってみましたwww

IMAGINE.jpg IMAGINE2
IMAGINE3.jpg IMAGINE4.jpg
IMAGINE5.jpg IMAGINE6.jpg

えーとセンスないですね、はいw
まあ5分の完成度ですので お気にせず(>_<)笑
私のブログから こちらに来た人にも このブログを見てもらえると 嬉しいですね♪

それではまた(@^^)/~~~

| WRITE RED | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

個人ブログ

どうもREDです(^^)/
今日は個人ブログの紹介をしたいと思います。

やっと出来たよ、みんな!!笑
http://blog.livedoor.jp/issy_red/
おもにMGOのことしか書きませんw
MGO以外のことは こちらに書きたいと思います。

それと最近なぜ生物の話を更新しないのかと言いますと…
内容が マニアックすぎて 生物専門にしている人にしか 理解しにくい内容だからです^^;
例えば ATP(アデノシン三リン酸) → ADP(アデノシン二リン酸)の変化の流れとかねwww
正直 私も まだまだ理解できていない部分が多いです。


ということで今日は ここまでw
また見てね(@^^)/~~~

| WRITE RED | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報告 (from RED)

どうもREDです(^^)/
今日は 少しだけ紹介を…笑。

実は 私 ツイッターやっていまして 報告していなかったなと。
だから 今しますね♪
http://twitter.com/issy0225
ここから行けますので 是非フォローミーです!!笑

来週あたりに また私個人のブログも 作りますので そちらもよろしくです(^^♪
その時は またURL報告しますので(^^)/
おもに ゲーム関連・私生活 などです笑。
もちろん こちらも いつも通り更新しますので ご安心をヽ(^o^)丿

それでは また見てね(@^^)/~~~

| WRITE RED | 03:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイブーム2

どうもREDです(^^)/
前回に引き続き 今回もマイブームを 紹介していきます。

最近 やっと自分に合った作曲ソフトを 見つけることができました!!
おかげさまで 頭に描いたメロディを そのまま音に変えることができます笑。

私の作曲方法は
①頭の中で だいたいの曲の構成を 描いていく
②実際に入力していき 音にする
③物足りない点を 修復していく
といった 流れになっています(^^♪
いかに 頭の中で描いた曲を 再現しきれるかが 問題ですね。

Q. あなたにとって 作曲とは何ですか?
A. 作曲? 俺にとっては人生だよ。

という しょうもない冗談は よしといて ただの趣味ですwww
ちょっと訳あって 出来た作品の公開は 8月前後になります。
もし… もし楽しみにしている方がいたら すみません<(_ _)>
もしいたら こんな私でも 空を飛べるくらい 嬉しいですヽ(^o^)丿笑

では またみてね(@^^)/~~~

| WRITE RED | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイブーム

どうもREDです(^^)/
前回から ずいぶんと時間が 経ってしまいました^^;
今日は 最近のマイブームを 書こうかと思います。

相変わらず ベース好きな私なのですが 最近は いつも以上に いろんなアーティストの曲を聴いています。
もちろん 歌詞や声を聴いているのですが いつの間にか ベースの音を聞いて 歌詞が頭に入ってこないというw
なので 何度も聴き直すことも しばしば…笑。
おかげさまで 時間がかかりますwww
それでも良い曲は 寝るのを我慢して 聴きたいものですね♪

私が最近注目しているアーティストは SCANDAL というバンドグループです。
メンバーは 全員女性です(^^)/
一時期 アニメ 鋼の錬金術師のエンディングを 担当したこともあります。
ボーカルの力強い歌声 サブボーカルの綺麗な歌声が 絶妙なハーモニーを奏でます。
ビジュアルも 良い感じの美人グループだったりしますwww
 →※外見どうこうより まず歌声を聞いてね♪笑

そこで 私のお勧めする SCANDAL の曲の中で 是非とも聴いてほしいを 紹介します。
やはり 鋼の錬金術師のED曲になったことがある 瞬間センチメンタル ですね(^^)/
私が 初めて聴いた時の感想は カッコイイ でしたw
このグループは ブレイクするなと 思いましたね♪

それでは また見てね(@^^)/~~~

| WRITE RED | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT