HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見直してみると・・・

さっき 自分が書いた日記などを軽く見直したのですが、すごく見づらい気がする・・・こんな汚い文章を全世界に発信してるなんてお恥ずかしい(・・;)
がんばって改善しますー

さてさて 最近やりたいことがあります。

それは・・・・移動可能な3D空間にメタセコイヤで作った3Dを配置することです。
これがしたいがために土日を潰してしまいました(/ヘ ̄、)グスン

しかもなかなか見つからず・・・・

そして探していたときにこんなのを見ました。
それはFPSのMAPを自分で作るというようなこと
おぉー そんなことができるのか知らなかったー
となり・・・ということはそのMAPに自分の好きなオブジェクトがおけるはず・・・・
もしかしたら・・うぉおお
となり、やろうとしましたが現実は厳しかった。続く

| MOTSUSAKI | 19:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT