HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iPhone おすすめアプリ その9

そろそろ重複しそう。同じの紹介してたらすみません。

支払い技術検定
支払額が画面上に表示されるので、できるだけお釣りを少なくするようにお金を払っていくゲームです。
最初は少額ですが、だんだん高額になっていき、もらえるスコアも大きくなっていきます。
ミスをするとまた最初の少ない額からやり直しです。制限時間も減らされます。
一見簡単そうですが制限時間もありますし、小銭の限度枚数もあります。ちなみに高額になっていくと同時に制限量は減ります。ミスをしたら戻ります。

支払いを成功させるとタイムが回復しますが減る時間の方が多いです。
しかしきっちりと払うと時間の回復が大きいです。持っている小銭をすべて使い切ってピッタリ支払うとタイムがすご~~く回復します。

説明が少し悪くなってしまいました・・

PocketRacing
2Dのレースゲームだけど凄く面白い。
が課金の旨みが大きすぎるのでそこが少し気に食わないところですね。

coinFallsNinja
久しぶりにコインゲームで面白いゲームに出会えました。
しかしなぜかレビューが微妙~
まあスロットが揃い続けないとメダルがたまらないというところがあるのでみんなはそこが不満なんでしょうね。
コインの物理シュミュ少しがおかしいですがそこを除くと今までのコインゲームのなかでは一番クオリティが高いと思います。

ヤダヤダ
すごくシンプルなリズムゲーだけども、最高スコアを出そうと思ったら結構努力しないといけません。
友人と競い合うと楽しめそうです。

FreeAppNow
期間限定などで無料になっているAppを教えてくれるAppです。
またそれだけではなく、有料アプリのプレゼントも行なっています。参加する条件は非常に簡単です。指定されたAppをDLして起動するだけ!!これで参加したことになり、あとは条件が成立するのを待つだけです。
これで私は一つAppを手に入れました。

ちなみに成立する条件は同じように参加した人が規定数に達するというシンプルなものです。
一気に指定されたAppをDLして起動しても起動したことにならないので注意が必要。一つ一つ丁寧にDLし起動してください。といっても私だけかもしれませんがね^^;

以上。





| MOTSUSAKI | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1008-6d63f85a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT