HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去の過ちを修正というか振り返り!? その13

どうも。舌に口内炎ができて違和感と地味な痛さに悩まされています・・・

しんどい
どうやらお疲れのようですねってこの頃の更新は毎回が疲れてますね。オワちゃん。

おぉおー
また日本語意味不明。
修正しとこ。Flashの作成ソフト案インすとしたつもりが、java関係を消してしまったせいでyahooの歌詞とかが表示されなくなった現象についての記事かな?で確かその後再インストしても直らなかったけれど再起動したら直ったんだったかなあ。

うぅーん・・・
ヒデラジZ楽しいと言いながらも本音は微妙だった気がします。でも監督の「Z」の叫びはよかったw

今日こそ早く寝れそう
毎日同じような日記ばかり書いてましたね。まあ今も日記だけにしたら大昔とは内容は違っても少し昔ぐらいなら変わりなさそうです。

明日だ明日だ ヴヘッ
メタル4の発売前日になりだいぶテンションあがってますね。
メタル4を買いに行ったときのことはいまだに覚えてるwはっきりとではないけどね。

内容がつまらない・・・


スポンサーサイト

| MOTSUSAKI | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1011-f4883f6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

