HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月始めは・・・

どうしても更新がサボリ気味になってしまいますね。

月はじめの更新はいつごろだろうと過去数ヶ月間見てみたら、大体が5日でした。そして今月も5日w

まあ今日は店長とガンダム戦記をした後垂水のガイアまでナデシコを打ちに行ってきました。

M.O.E.RXだったかな。

まじでしびれましたね。エステバリスには・・・

YOU GET TO BURNING も聴けたし、私らしくもゲキガンガーも聴けました。

今度はスロットですかね。

それにしてもこれはなんなんでしょうか。急にナデシコに熱が入るのは・・・しばらくしたら冷えていくのですが、しばらくしたらまた熱くなってくるという・・・
こんなことになるアニメはナデシコぐらいですな。

そのたびに続編がでてこないかなぁと思ってしまいますね。
現在進行系がないんですよね~。BD-BOXぐらいだったかなぁ

あとは全部発売済みのものばかりです。

そしてまた話が違う方向にそれますが、ナデシコのゲームも残念ですね。
もう少し時期が違えば、SEGAとかDCとかじゃなくPS2やPS3で出てたのにね。

もういろいろとため息ものです。

まあそんなコトばかり考えて仕方ないのでさっさと作業しないと・・・

スポンサーサイト

| MOTSUSAKI | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1012-8497402f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT