HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

機動戦艦ナデシコ The blank of 3years

これも買ってみましたw
TV番から劇ナデまでの3年間を描いたゲームです。13話で行方不明になったイツキ・カザマがいろんなパターンで登場しすぎですw
ジャンプに巻き込まれて、どうなったかがはっきりとしてなかったので、すごくいい感じに使われてますねw
それにしてもリョーコが「新入り」と叫ぶシーンですが、シー・リーという人物名にしか聞こえないです。
初めてこのゲームで知りました。

このゲームはプレイヤーが介入するし、いろいろとルートがあるので正史ではないのかな。
たぶん正史は本の「ルリAからBへの物語」かな


ニコニコでプレイ動画があったのですが、自分の興味のある選択肢を選んでみたいのでヤフオクで状態の良いものがあったので買いました。

プレイはエミュ使ってます。




機動戦艦ナデシコ The blank of 3years機動戦艦ナデシコ The blank of 3years
(1998/09/23)
SEGA SATURN

商品詳細を見る


フルボイスでいろんなお話があるし、CDプレイヤーで再生してしまった時、メモリが足りないときの細かな演出までも凝っているのですごくいいゲームだなと思います。

では(o・・o)/
スポンサーサイト

| MOTSUSAKI | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1021-31a7670f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

