HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スロット 機動戦艦ナデシコ

もう兵庫県に15店輪しかないので、月曜日にもかかわらず打ちに行ってきました。
結果は+4500円 5円スロットで出玉は1500ぐらいだったかな。

行ったときは220ほど回っていて、BBが0でRBが4というビミョーな感じでした。

2000円突っ込んだのですが、全然来る気配もなかったので帰ろうと思ったのですが最後の2枚ほどでストーリー型というか発展形の演出が来たので、3000円目を投入することに・・・
結局最後にきた演出も外れたので、これがなくなったら絶対に帰ろうと思っていた矢先、BBを引きました!!

まあ200枚ほどなので換金など考えず、使い切ってしまうつもりでゲームを続けていると、なんと33GぐらでBBゲット!!しかもスーパーでした。
これで勝ち負け無しぐらいに持ち込めるので、少し遊んだらやめようと思ってたら10G目ぐらいでまたまたBBゲット!
そんなこんなでしばらくの間100G以内でRBだったりBBだったりBBのスーパーだったり。

最後は200Gほど回してやめました。BBが8でRBが6になってたと思います。

最初は全然来ないしパチンコよりも無くなる・・・と面白くありませんでしたが出てからウハウハでしたね。
知っているアニメだけに演出が出るたびに楽しいし、どんなに演出が長くても面白く感じれる。

でもなにより良かったのはスーパビックボーナスの時の映像でした。
ユリカ・ルリ・アキトの3人から選べるのですが、アキト以外は完全オリジナルムービーです!!(アキトのはゲキガンガーのやつです。)

「私らしく」
「あなたの一番になりたい」
の曲をイメージして作られているので完璧。

その上メダルはビックボーナスの倍!!鳥肌ものでした。
以上です。

このスロットはもう兵庫からなくなりそうなので、しばらくはこれを打ちに行こうかなと思っています。

では
スポンサーサイト

| MOTSUSAKI | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1028-c5ef6dc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT