HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去の過ちを修正というか振り返り!? その15

どうも。パチンコのナデシコに溺れていますww
15回目です。
4年前を振り返る感じにしていこうかなと思っています。

もう無理だ
10時ごろに寝るなんて体調不良か疲れがたまらない限りできませんよね~
中学2年ぐらいまでは10時ごろに寝ていたのですが・・・
あとちょっと・・もうちょっととゲームをしだしたせいです^^;

マジで忘れた
ここで書いてた勉強方法この日以来してない気がするwww

今日いまこのごろ
この辺ですかね。ゲームばかりしていてはもったいないと感じるようになったのは・・
でも車については本当に難しいですね。
4年経ってやっと本を見つけましたよ。安くていろいろ書いている本が!内容は古いですが。
それにしてもなぜ最後に「歌覚えようとしてたけどまだやってないし」と書いたんだろうか。その前の文章とまったく繋がってない

気づいておらず
自分で書いた記事だけど腹たつな・・・この口調ならぬ文調

ちょっときついかな
おつかれーしょんとか懐かしいな~
よく言っているのを聞いたけど、なんのことか全然わからないので聞くたびに軍用食のレーションが出てきたんだよな~
いまでもそうですね。

途中で記事のエントリーナンバーが飛んでるなと思ったら3つぐらい消えてました。
そういえば昔は変な更新とかしたからなぁ・・・
我慢できず消してたな。これからちょくちょく出てきそうです。

では

| MOTSUSAKI | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1033-be1a32a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

