HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GT5 1.10来てたんですね

久しぶりに起動したら大容量のアップデートでびっくりしました。

内容も大容量で驚き!

ドライバーのウェアが少ないな~と思ってたら大分増えましたね。
中断ができるようになったり、パーツ購入が楽になったりBスペが便利になったりと・・・
バージョンアップをどんどんしてくれるゲームは良いですね~

今のところ知ってる範囲でたくさんアップデートしてくれるのはLBPとGT5ぐらいですね。
他のゲームはあんまり続かないし、バグ修正ぐらいだから少し物足りないというか。

ま~GT5のバージョンアップにこれからも期待したいですね。

では

| MOTSUSAKI | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1048-05eae2d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT