HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ明日ですよ。

明日は消防設備士のテストがあります。
やったようでやっていないようなテスト勉強だったわけですが、どこまでいけるか少し楽しみでもあります。
一番の楽しみはそのあとのパチンコだったり

筆記は選択式なので少し覚えているだけもなんとかなりますが、実技はそうもいかないので不安です。
配線や配管などの図を書くような問題はまったくと言っていいほど自信がありません。
計算でどうにかなってくることを祈るばかりです。

では
スポンサーサイト

| MOTSUSAKI | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1073-8eb22dcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT