HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんな時でも~

更新は続けて行きますよ~
しんどくても忙しくとも眠くてもネタがなくとも適当に書けば更新したことになる!!!
自分の時間が1分でもある限り、時間がない等を口実に更新は止めぬぞ~~
というのはバロメーターが1になるまでですがww

という変な前置きはさておき・・・8月ですね。
去年はもう夏休みだったのか~考えられませんね。
今この日常がずっと前から続いてたような気がしてなりません。

話が変わりますがCOD BOのマップパックが気がつかない内に3弾も出ていたんですね。
とりあえず2弾だけをかってREDと店長でプレイしました。久しぶりのせいもあったのか、すごく面白かったです。

やっぱりゾンビモードがあるかないかでずいぶん変わるような気がしますね。
一段落したら3弾も買おうかなと思ってます。

ではでは


スポンサーサイト

| MOTSUSAKI | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1078-a0bfc2d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT