HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブまでの・・・

とりあえずライブまでの道のりでも書きますね。

お昼12時過ぎ頃に自宅から最寄りの駅まで出発。

普通電車に乗って2駅目で新快速に乗り換えて、そのまま新大阪へ!!

次は地下鉄に乗り換え。大阪といえばいつもこの乗り換えで迷いまくって時間を削られるのですが、今回は運良くスムーズに誰に尋ねることなくいけましたw

で江坂到着。

とりあえず会場確認のためにESAKA MUSEに向かったのですが、それらしきものが見えず不安に・・・
google mapを見ながら考えてると「そういえば5Fとか書いてあったな」と思いそれらしき建物の中に入ることに・・・
すると案内板にESAKA MUSEがあったので一安心

本目的を場所を見つけたので次はナデシコのあるパチンコ屋探しw

と言ってもESAKA MUSEのすぐ前にあったのですぐに見つかりました。

入って探してみるとすぐに見つかりましたが驚いたことに、なんと昼の2時ごろになっていると言うのに0回転のまま!7を揃えた初期状態でなぜか黄色7でしたwwそして第3停止ボタンが外れてボタンのランプが見えてました。

まあそんなこと気にせず打つことにしました。
調子良く子役が揃いまくりメダルを入れず打てました。そして189回転ぐらいでルリステージでメグミの「ゲームをしましょうで」紙相撲対決。

見事勝利でボーナス確定!!
なんだろうな~と思ってたらSBB。
そして終了後44回転目ぐらいでチャンス到来。対応役が外れたので「これはもしや」と思ってたら、通常アキト出撃でやられてからのルリによる復活でゲキガンフレアで見事撃破!!

そしてなんと連続でSBBΣ(゚д゚lll)

これはキタ━(゚∀゚)━!
と思ってたのですがその後なにもなく500ぐらいまで回ったのでやめることにorz
まあ子役率が良かったのでメダルは結構残ってて、500ぐらいありました。200枚で1000円なので2000円ぐらいになって1000円勝ちかなと思ってました。
だがしかし!!返ってきたのは1500円・・・・+500円でした。なんと換金率の悪いこと・・・
残メダルが500枚だとしたら1枚5円で借りたのに返す時の価値は3円・・・・

ちょっと萎えましたw

まだライブまで話はあるのですが長くなってしまったのでこの辺で一旦切りますね。

では
スポンサーサイト

| MOTSUSAKI | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1087-9d72f22d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

