HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々悩むお引越し

引越しをすることになりましたが、今回は色々することが多そうで心配です。
今までは、自分の荷物を運び入れるだけでしたが今回からはインターネットやら会社に連絡を入れないといけないので大変です。
私宛に届く手紙等もあるのでそれも連絡しないといけないですし・・・

ネットの個人情報の住所も変更しないといけないですしいろいろと頭を抱えそうです。
それでなくても今週からフォークリフトの講習や会社の旅行があるし・・・

まずは荷物を減らすようにかたずけておくのが先決ですね。
住所などは9月に入り次第やっていこうかなと考えています。

では

| MOTSUSAKI | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1099-88feee55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT