HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みと考えて

去年まで夏休みだったと考えると本当にびっくりです。
まだ去年はもうちょっーと8月が長くあった気がします。

それがもうもう9月だなんて・・・またまた改めて感覚が早くなっているのを実感してしまいました。
どうすればいいのでしょうか。まあこればかりはどうにもできませんが。


そういえば明明後日には消防設備士の結果がわかりますね。
少し期待されているだけに気が重いですね。

旅行があると考えるとそれで重くなりますし、さらにそのあとにまた研修があるそうです。
10月には会社が申し込んでいた通信教育の課題も終わらせないといけないし、引越しの準備も取り掛からないといけないです。

では
最近私事ばかりブログに書いてませんね。
もう少し役に立つ情報を書いておきたいですね。

| MOTSUSAKI | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1111-115b4e1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

