HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

anim.o.v.e03 キタ━(゚∀゚)━!

仕事から帰ったら見事到着してましたよー

帰って早速聞きたかったのですが、色々やることがあったのでそっちを先に終わらせて一人でじっくり聴けるようにしました。

やっぱりたまんないですね。個人的にはもっともっとアゲて欲しいものもありますがww

しかしひとつ気になったのが
シティハンター 愛を消えないで
にラップが少しあるのですが、歌詞カードには一切ラップの歌詞が載っていなかったのが少し疑問です。
歌詞カードに載せるぐらいの量はあったと思うのですが・・・

今回のDVDにはなんとt-kimura氏が出演しています!!
どうやらDVDの制作に取り掛かるときが南米ツアーの真っ最中だったのでメインのお二人はとてもでれないとのことだったので、必死にkimura氏にお願いしたそうですw

しかしあれですね。木村氏は昔のPVか文字(ツイッター)でしか見たことがなく、すごく若いイメージが勝手に出来上がってしまっていたので、結構ギャプを感じでしまいました。
今回のでずれをなくしておかないと・・・

ちなみに公式HPでも今回の収録曲の解説をしてくださっています。

では
スポンサーサイト

| MOTSUSAKI | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1118-a389eec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

