HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iアプリ大セール

gameloftのiPhoneのアプリがセールしてましたね。
600円が85円など数百円するようなアプリがどれも85円になっていたのは驚きでした。
gameloftだけではなく、他もやっていたので便乗して購入してみました。

次はそれらの紹介をしたいです。

それにしても円高のおかげで115円が85円になったのでお得ですよね。
実質数十円の値下がりですが、視覚的には3桁が2桁になったので大分安く見えて勢いでつい買ってしまいそうです。
(もういくつか買ってしまいましたがww)まあでもどれも面白そうなアプリなのでいいかなと思います。

では
スポンサーサイト

| MOTSUSAKI | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1119-87ab79ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT