HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒトカラやってみたw

明後日におわちゃんとカラオケに行く予定でしたが、先に一人で行ってみましたw

どんな感じかと言うと・・・
家で行こうかな~と考えている時はなにも感じないですが、いざ外に出て着いてみると「あれ?なんでおれこんなトコにいるんだろう」となりますw

まあでも気にせず店に入ってみました。
すると店員の第一声は「どうかされましたか?」
実に失礼ですな^^;
「いらっしゃいませ」と声を掛けて「何時間歌われますか」と聞くべきかと思いますね。
確か以前もおわちゃん達と歌いに行ったときに満室だったのですが「満室です」ぐらいしか言わず、「ご予約されるならこの紙に書いてくださいね」なども全く言わず客の反応を待っているという・・・

あのバイトよくこんなんで止めさされないよな~

こんな話はさておいて・・・

部屋に入って曲を入れてから数分間は「まじかよ~寂しすぎるだろ~」よく先輩一人でいけるよな~
とか思ってましたが1曲終わるとあとはノリノリ!!1時間30分ほど歌いましたが、全然足りなかったです。
自分のペースで歌えるし、グダっても気にすることはないので悪くはないですね。

一度は体験してみるべし

では

| MOTSUSAKI | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1128-4b619f4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

