HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去の過ちを修正というか振り返り!? その19

どうもまた間が空いてしまいましたね。

書きつくした
この頃に某うどん屋に電話をしたのか~
いや~正直卒業するまでいくとは思いもしませんでした。

あー眠い
また記事のナマケ具合が上がってますん。
3行ほど適当に書いて終わりって今では考えられませんな。

明日は終業式
高校生活初めての夏休みですか。
りんご潰すとは言いましたが、出来てなかったですね。
でも一応りんごは買ってみましたよw

作ったよー
ちょwwタイマー設置した報告をして終わる記事だなんて・・・

オワァタァーン
基本放置ですよね。ってなんのことだろ全然わからん。
まぁわかってるのは基本こちらから呼びかけないと反応しないよねってことぐらい。
かまってちゃんならぬさそってちゃんと言うところか

大分このシリーズが更新しなかったのでずれてきたな~
少し増やしていこう
スポンサーサイト

| MOTSUSAKI | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1129-a9b5b107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

