HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナデシコ twitter鑑賞会

明後日の10月1日でナデシコが放映開始15周年となっているみたいなので、ツイッターで鑑賞会を行うそうです。
非公式です

行うのは第一話の「男らしくでいこう」です。
鑑賞会は当日の18:30~と22:00~の2回に分けて行うそうです。
タグは
#nadesico_15th
#機動戦艦ナデシコ15周年
のどちらか

TL嵐をしたくない方は
@now_fes
を使えということです。

参加してみようかな~

ソフトを用意してねと書いていたので最初は非公式でソフトを用意しろってやばくないかと思っていましたが、普通ですよね。
勝手に脳みそがPCのソフトと思っていただけでした。
DVDのソフトですよねw

では

| MOTSUSAKI | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1142-ecb5e124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT