HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悩みに悩んでいるけど・・・

悩みに悩んでいるけど・・・昨日の記事で休みが重要ですといったけれど・・・
私は朝から遊びに行って参りました^^; パチンコです
ほんと今日ほど時間を費やしたのは初めてですよ。
それでも私は好きなものなので、決して無駄にしたとは思っていません。
知っている人は「なにやってるんだろう。時間も金も無駄にした」的な感じのことを思っていますが、私はそうではありません。

文章では上手く説明できません。ちょっと深いものがあるんですねw
そう自分が思っているだけかもしれませんが。

こんな1日でしたが、ランニングした時には色々と曲に乗せられながらさらに一つ先が見えました。
都合の良いことばかりですが・・
まあでも今の状況が言葉で説明できるようになったのでとりあえず収穫です。

では
スポンサーサイト

| MOTSUSAKI | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1150-5b98fc1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT