fc2ブログ

HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日記でも!?

個人的な日記的なものでも書いてみようかなと思い始めていますw

自己分析などの役にたったらいいなぁとか心情の変化とか記録的なものとして・・・

あとパチンコの小遣い帳などの付けて置きたいですね。

少し多く勝ってから調子に乗って使いすぎています。まあこれは誰もが通る道かと思います。

ここで管理できるかできないかで、沼にハマっていくギャンブラーか適度に遊べる人間か。

そんな所でしょうか。
さあ思い立ったら行動だけでもしておこうか。

とりあえず適当なノートを探そう。

では
スポンサーサイト



| MOTSUSAKI | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1156-e766ea9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT