HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョージアポイントプログラム

どうも。

会社で休み時間にコーヒーやらジュースを飲むわけですが、ふとある日
「ただ飲むだけなんてもったいない。積み重ねると相当なお金になるわけだし・・・なにかモノに変えれないかな~」
と思ってたところジョージアのポイントシールに目が行ったわけです。

これなら飲みながら楽しめると思ったので早速集めて応募してみることに・・・
しかしそう上手くいかず、当たることはありませんでした。

ある日賞品が変更されたと同時に「50pt集めた人に先着でラジオ上げるよ」というすばらしいものが!!
これなら集めるだけでももらえるじゃないかと頑張って集め出しました。

そして今日。待ちに待った50ptを達成できる日。
ポイントを入れて最後の1ptで止めて抽選してました。毎度の如く当たることはなかったのですが49pt目にてUSBメモリが当選!!
サイコーです。
そして50pt入れてラジオもゲット!!

今月はホントサイコーですよ。

では

| MOTSUSAKI | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1163-59eca3b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT