HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初代南国 甘 

結構な人気ですよね。

登場から2年ほど経とうとしているのに導入台数は増えているという。
田舎なお店では新台として入れているところも見受けられます。

ナデシコなんかもうそろそろ1000台切りますよw

それにしても本当に新台の沖縄がムラがあるというかなんというか。
データーの形が大体みんなおんなじですね。

それにしてもセグ判別ができないと厳しいですね~
いままでセグとかなにそれおいしいの?状態でしたが今になって重大さがわかりましたね。


判別方法公開されないかな~

ノシ
スポンサーサイト

| MOTSUSAKI | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1168-e347ff7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT