HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HALの体験入学に

行ってきました~

1時間ほど実習体験しましたが、なかなか面白かったです。
一応メタセコを触っているので、説明の意味がすぐに理解できました。
それにしても自分が数時間かけて作るものより、HALの体験実習の作品の方がクオリティが高い気がw

まあいいや^^;

開発環境がすごいですね。
見たことのないPS2のようなPS3みたいなのもありました。
開発用のやつなんですかね。

図書館なども専門の本ばかり置いているみたいなのですごく良さげでした。

でまあ今日の体験で分かったことは・・・

やっぱり2DCGの技術が必要。フォトショとか。イラストレーターとか。
観察力を付けるためにデッサンも必要みたいですね。
色々厳しそうとは思っていましたが、やっぱり直に聞くと「大変そうだな」
ってなりますね。

ほんとにどうしようかしら。

とまあそんなこんなで今日も終わりですね。

おつかれさまでした。では
スポンサーサイト

| MOTSUSAKI | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1187-755813c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT