HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アーク溶接講習

アーク溶接の講習に行ってきました。

ちょっと田舎かなというところまで電車とバスを使ってレッツゴー。

1時間ぐらいかけて到着。

で着替えてさて実習と言いたいところですが、その前に説明が1時間ほどありました。

説明は良いのですが、この時期の工場は寒い寒い((((;゚Д゚))))

体を落ち着くなく動かしながらずっと聞いてましたw

でやっとこさ実習。17時ぐらいまでしたのですが、やった内容は高校の実習とほぼ同じw
工業卒は実習免除してくれよって感じでした。学科は初めて聞くような内容ばかりでよかったのですが・・・

ほんと休みを返して欲しいですw

では
スポンサーサイト

| MOTSUSAKI | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1207-6945db4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT