HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痛い・・・

ダブルで痛いです。
昨日、疲れていたのかまさかなところで頭を強打^^;
その日はなんともなかったのですが今日、朝の電車がギリだったので走ったら頭痛が・・・・

仕事中にも時折頭痛があったので万事を取って病院へ行くことに。

しかし病院でCTを撮ってもらいましたが異常はありませんでした。

とりあえず精算ができないとのことなので預り金として1万円・・・
頭も痛いし財布も痛かったです。

とりあえず、頭をどれだけ強く打っても吐いたり熱が出たりと、体が大きな異常を起こさない限り大丈夫と教えてもらいました。

1万円は痛かったですね。明日にでもすぐに精算を終わらせたいと思います。
いくら返ってくるのかな~それとも逆に減るのだろうか・・・

では
スポンサーサイト

| MOTSUSAKI | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1212-490fbb1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT