HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけおめことよろ

明けましておめでとうございます

どうも、おわちゃんです
死んでませんよ!

2012年記念ということで記事かいてますが
全くのノープランなので早くも挫折しそうなわけですががが!
まあ、私が書くことといえば 最近買ったものレビュー しかないんですけどね
ということで最近買ったものとか

・ICONIA TAB W500
P000001.jpg
Acerから出ているタブレットPCですん
一応デュアルコアなのとRadeon HD6250というグラフィックカードが入ってるのでスペックはギリギリ及第点です
android版も出ているようなので気になった方はぐぐってみてね!

・NW-Z1070
P000002.jpg
Sonyのandroid搭載ウォークマンです
なんかいろんな技術が詰め込まれたそこそこハイスペックな音楽プレイヤーです
マーケットにも対応してますしGPSもありますので音楽を聴く以外にも使えます
それなりに満足しているんですが、カメラがついていないのと、本体サイズが大きすぎて片手で操作しづらいところが少し気になりますね。

・ATH-770COM
P000003.jpg
オーディオテクニカのヘッドセットです
小一時間ほど前に届いたばかりなのでまだチェックできてませんw

・ねんどろいど(名前忘れました^p^)
P000004.jpg
ソフマップの年始の売り出しで980円だったので衝動買いしたものですw

・Street Fighter IV Fight Stick Tournament Edition
P000005.jpg
わたくし愛用のアケコンです
3ヶ月ほどのお付き合いですが超満足!このスティックを見るだけで格ゲーのモチベがあがりますw
いまではなかなか手に入らないみたいですが
デザインの違う別バージョンがでているみたいなのでご参考に・・・

・PSVITA
P000006.jpg
ゲーム機!画面きれい!値段高い!


| オワたん | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1249-2d7b1deb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT