HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

R.U.S.E

みんなもやっているということで買ってみました。


R.U.S.E.(輸入版:北米)R.U.S.E.(輸入版:北米)
(2010/09/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る


RTSです。
昨日みんなでやろうと思っていたのですが待っている間に寝てしまいました^^;
最近本当に体力無いですね・・・・

ちなみに中古で買ったのですが、スクエニのポイントのコードは使えました。
都会といえば都会なのでが、オンラインで色々やっている人はあまりいなさそうです。

過去5回ほど特典が入っているゲームを中古で購入したのですが、全部コード使えましたね。
調子乗っているといつかやられそうですがw

まあそういうことで。
では

| MOTSUSAKI | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1338-bff0b3b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT