HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

倍のお金を払いだしたATM

英国で指定額の倍を払いだすATMがあったようです。

といってもイベントとかではなく、ただ単に故障してしまったために1万円出す操作をしたら現実には2万出てくるお得な機械になってしまっていたようです。

そんなお得な機械があるのに見逃す人なんているわけもなく、長蛇の列が出来たそうです。

しばらくすると警察が来て、操作をやめさせ、わかっていてやったら詐欺に当たるので返金するよう呼びかけました。

が・・・うれしいことに倍の金額を払ってしまった銀行側は「機械の故障であり、利用者はなにもわるくないので返金はしてくて良い」と発表したそうです。

なんと太っ腹な対応なんでしょうね。

倍の金額ですから人によってはそこそこの金額を手に入れたのでしょうね。

うらやましい限りです。

では



| MOTSUSAKI | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1386-7d0d979d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT