HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メダルゲーム お金の使い方

最近メダルゲームの記事ばかりですねw

プッシャー型メダルゲーム好きのために少ないお金で長く遊べる方法でも書いておきますか。

まあ大抵の人が「当たり前じゃないか」と思うかも知れませんが・・・

いきなりメダルを購入してプッシャーメダルゲームにいかない。

パチンコかパチスロで増やしましょう。場所によってメダルの払い出しはそろぞれですが、ラウンド1なんかだと1入賞で2枚出しとかやってたりするんで、500円で800枚ほど稼げますよ。普通に買ったら8000円ですよ・・・数日前までこれを知らなかったので2万ぐらい使ってしまい、結構「損したな~」って思ってたりします。

あとは競馬のゲームで稼ぐぐらいですかね。機種にもよると思いますけど・・・

適当に1枚がけしてると数十枚、場合によっては数百枚あたったりします。この前いろんなところに10BETしたらそのうちの1BETが数百枚を引きましたww

増えてきたらBETの数を調節していったら徐々に徐々に増えていくと思いますよ。
少しでも競馬の仕組みを知っていたら大きく勝負に出ても良いでしょう。
知り合いは1レースに数百枚掛けて数千枚当ててました。

これのどちらかをすれば普通にメダル買うより断然安く多くメダルを手に入れれるのでメダル買うのがアホらしくなります。

メダルがたまったら本命のプッシャーに移動して楽しんでください。

では


| MOTSUSAKI | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1473-74769e1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

