HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車検

もう少しで私のLifeの車検が着ます。

ネットで大体の額を調べたら軽のユーザーで3万5000円ほどでした。

業者に頼む場合は4万5000円ほどでした。

2年に一回でこの出費は痛いですね。

今月は本当にお金を使いすぎたので今月の給料は大事に取っておこうと思います。

車検だけならそこまでしないんですけど、車検の時期とかぶって定期も更新しないといけないんですよね。

お値段なんと9万円。

約13万の出費。一ヶ月の給料ぶっ飛びますね。

今月の給料から車検を引いて、あとは定期に残しておく。来月の給料と今月の残りを足して定期を更新する。
そうするとほとんど貯金増えませんよね・・・

2ヶ月ほどタダ働きみたいなものになるのかな・・・・

では
スポンサーサイト

| MOTSUSAKI | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1475-bec8e0a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT