HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レカロシート

あのレースで使うような車のシートですが、なかなか座り心地が良いらしく、腰も痛くならないそうです。

私のライフのシートは作りが古いせいか腰とシートに隙間があり、長時間座ると痛いです。

レカロだと種類にもよると思いますが、基本そういうことはないらしいです。

ということで導入してみようかな~

でも普通に買ったらお高い。しかもシートだけでなくレールも買わないといけないというワナ。

車はこういうのが多いですね。どこどこを変えるには本体+αいるというのがしかもαもそこそこな値段しますね・・・・

もらえないかな

では

| MOTSUSAKI | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1478-9fa45550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT