HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイオハザード6 感想

一通り終わったので感想とか

今回のバイオは主人公、というか使えるキャラが多かったので
一つ一つのストーリーがそれほど楽しめないんじゃないんじゃないか? なんて思ってたんですが
いざプレイしてみると、1ストーリー7~8時間ほどのボリュームでした
チャプターは6まであって、ひとつにかかる時間が大体1時間程度×6 ということになってました

で、ゲームの内容自体は悪くないんですが、カメラワークが少し独特なこともあって操作が少し面倒になってしまっていたと感じました
それから↑に書きましたが、チャプターひとつにかかる時間が1時間近くになるので
え、まだあんの? 的な感じになってしまって少しげんなりしてしまうこともありました
まあ面白かったです、ハイ。

あと、個人的な意見ですが、レオン編の大学の構内のような狭くて暗くてコワイ!なステージがもう少し多くてもよかったと思ってます。
いい感じにホラーゲームとしてのバイオハザードの雰囲気が出てたからですかね?

では
スポンサーサイト

| オワたん | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1533-39675944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT