HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/19のツイートまとめ

owatyan

最後はゾンビラッシュになるので死なないようにライフはこまめに回復しつつ一気に片付ける。アサルトゾンビの命中率がやけに高くなっているので優先して倒すと安定する・・・かも?
10-19 21:09

50~75くらいまでは特に気を付けることはなし、76~のブラッドショットさんは普通に飛びつきをカウンターしまくる。110付近でゲーセン前にマグナム刑事が来るのでコンボ繋ぎつつ湧いたら速攻で倒すこと、マグナムの起き攻めループくらって切れそうになったのは俺だけではないはず・・・
10-19 21:05

戦う場所はマップ中央が消防ゾンビ辺りまで安定するけど、47コンボ付近の消防ゾンビの終わりからBSAAが湧くまで少し間があるので、消防ゾンビをじわじわ倒しつつ時間を稼ぐ。ちなみにBSAAは歩道橋にもわくので、そこを押さえとかないとコンボが切れやすいので気を付ける。
10-19 20:49

ターチィのTBは普通にゲームセンターから反時計回りで取っていくのが個人的にベストかと思われ。道中にハーブ、手榴弾があるので忘れずに回収。謎の肉が吊ってあるところのTBを回収、そのままバスの上のTBを回収して、歩道橋の上にあるCBを破壊。で、持ち時間9分弱になるわけです
10-19 19:42

まずスキルはTB+ なぜなら、残りタイムの多さで最終的にスコアが伸びるか伸びないか決まるからですわ。暇かと思ったらそうでもなかった(^q^)また後で書こう
10-19 13:38

おれてきターチィ攻略(ソロ) 一応、100位台にいるから、参考になると思いまんもす。主に立ち回りの話だけどな!
10-19 13:31

暇だしターチィ攻略メモ書いとこう
10-19 13:30

マーセのしすぎで頭からゾンビの腕振りモーションが離れない…ああ…。
10-19 13:19


| オワたん | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1537-8461b689

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT