HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/10のツイートまとめ

owatyan

とりあえず何が言いたいかっていうと 俄がどうのこうのっていう発言にピキった それだけ
02-10 03:24

まー 散々攻略法が出回ってるいまクリアしたって当たり前なんでしょうけどねー 
02-10 03:21

灼熱持ってるヒーラーの位置気にしながらエラプ避ける必要もなっしんぐ デバフ切れたら交代 交代のときに相方が灼熱でぶっ飛ばされないように事前に逆方向からヘイト取る あとは祈るだけ
02-10 03:20

やってみてわかったけどイフはDPSよりもタンクのほうが楽だわ
02-10 03:17

もちろんPTメンバー全員分かってないとクリアは出来ない
02-10 03:14

極は覚えゲー 後ろから矢飛ばしてるやつでもタンク出来るレベル 
02-10 03:12

即シャキは正義
02-10 03:03

タンクでCF使っていったら一発クリア なにこれ
02-10 03:03

詩人でPT募集に入ったら ヒーラーがやばくてクリアできず
02-10 03:02

よしだ?
02-10 01:19



もう30分待ってるんですが
02-10 01:19

平均待機9分とか どこ平均ですか
02-10 01:19

極イフ平均待機時間9分 現在30分 DPSだけで平均とってくれませんかねえ・・・
02-10 01:14

まとめても死なせないヒーラー様がいるなら2グループでも3グループでもまとめて試してやりますよ
02-10 01:08

ベインだってリキャ10秒あるんだし数が増えてもそこまで困らないとは思うけど
02-10 01:02

もちろん3体だろうが4体だろうが タンクで参加してる以上仕事させてもらいますけど
02-10 01:00

うぃすくんINしとったんか・・・ ぐおおお
02-10 00:46


| オワたん | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1774-da018137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

