HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/26のツイートまとめ

owatyan

サントラしゅごい
03-26 11:17

サントラきたー
03-26 11:01

実際いっしーはダイブボムの餌食になtt・・・ おっと誰か来たようだ
03-26 03:51

クリアできたのもたまたまだと思う
03-26 03:50

たまたまDPSの人が発熱して野良はアレだから知り合い誘おうという流れになって たまたま発熱した人が召喚だったからいっしーいたらなぁ~って思ってたら たまたまいっしーが休みでログインしてたって言う幸運が重なり事に至ったわけである
03-26 03:50

ちなみにプレビュー画面はこんな感じ http://t.co/YcG1kserS9
03-26 03:37

タニアさんから発光体出たので照明システムつくったった
03-26 03:21

いっしー飛び入り参加でバハ5層クリア~ 2.1最後のバハをいっしーとやれたのは運がよかった
03-26 00:55


| オワたん | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1802-ecb27fad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

