HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/22のツイートまとめ

owatyan

こんな固定にいられるか!俺は部屋に戻るぜ!
04-22 19:55

まだごめんなさいマンの方がましだわ
04-22 19:50

学「食事とって^^;」 は?その前にお前のクリタワ装備捨ててこいよ
04-22 19:39

俺のミスはよ~ ショーさん落ち着いてw 集中してw 位置悪いよ^^; じゃねーよクソが!
04-22 19:32

自分のミスはよ~ いまのなしw 本気出すわw いまのは仕方ないよねw で済ますくせによ~
04-22 19:29

新固定でもクソヒーラー
04-22 19:20

バイオで石化するとこうなる http://t.co/Z051J5mizO
04-22 15:35

背景に溶け込むリューサン(石化) http://t.co/JPCe9c25RM
04-22 15:32

石化したら普段とれないようなSSとれるよ!やったね! http://t.co/xDKNZzXWiO
04-22 15:31

あとはミスしないメンツにめぐり合うのみ・・・
04-22 15:29



230台まででてるしもういいだろ・・・
04-22 15:29

だいぶ火力安定してきたな
04-22 15:28


| オワたん | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1822-82807dfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT