HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/13のツイートまとめ

owatyan

猛者入りクリで134だ!!すごい!!!
05-13 17:12

ディセムで詩人の火力が上がるように 双竜で本の角攻撃の威力もあがる┗ ∵ ┓
05-13 17:12

AAダメージは総計6700か 馬鹿にならんな
05-13 17:10

ドレイン4回バラ一回でMPはやや余ってたようなきがするな
05-13 17:09

ちなみに私の場合だとバーストの総ダメとルインの総ダメがほぼ一緒
05-13 17:08

つまりDoTはきらすなってことだよ!!!!
05-13 17:06

大体DoT3種が総ダメの半分になってるな
05-13 17:06

340ってのは低すぎやしませんかねえ
05-13 13:06

モンクさん相変わらず
05-13 13:05

PT全体でDPS60も上げなくてはならない
05-13 12:57


| オワたん | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1834-cb91f0b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT