HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/14のツイートまとめ

owatyan

パラスとハイアラ足あったら380くらいでそうだな
05-14 16:59

1層 330 2層 運搬 280 3層 360
05-14 16:57

まだまだDoTの更新甘いところあるし もうあと10くらいは伸びそうだ
05-14 16:55

鉄皿トンテキをたべる
05-14 16:09

11分 武器95IL96で木人DPS 316 もちろんレク飯秘薬無し 塔二回だとしてもかかる時間はせいぜい15秒 地雷安置に移動でロスする時間もたかが知れてる上にタイミング決まってるんだから下がる要素はない レク飯秘薬あれば330くらい行くでしょうに
05-14 03:50

命中足りてない装備で来るとかなめとんのか
05-14 03:34

ToHit96%わろた
05-14 03:33

5万足りない
05-14 03:32

余裕で時間切れだよ
05-14 03:31

火力ありますね~wwwwww 20秒くらい余るんじゃないでしょうか~wwwwwww
05-14 03:31



レクもあるし飯秘薬込みでこのDPSは根本的に何かがおかしい
05-14 03:25

飯秘薬なしで300くらい出るじゃないか
05-14 03:24

何でこいつこんなに低いんだ
05-14 03:23

やっぱり地雷じゃないですかーヤダー
05-14 03:21

黒おわってんな
05-14 03:21

う~ん・・・
05-14 03:20

モンク 塔2回 370 黒 塔2回 260 召喚  塔4回360 詩人 塔なし パイオンバラレク一回づつ 260
05-14 03:20


| オワたん | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1835-0c825187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

