HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/28のツイートまとめ

owatyan

負けました
05-28 23:59

未鑑定うわあああああああああああ
05-28 23:59

りゅー様は大丈夫だった
05-28 17:03

とにかく火力出したい変態は使えば良いとは思うけど
05-28 17:03

竜騎士様「もうやだ」 DPS360
05-28 16:37

しじん「時間切れ!おしい!」 HP残約20万 DPS220
05-28 16:35

もんく「装備足りてないなァ…」アニムス ハイアラ3部位他⭐3ガ禁断 戦記 DPS330
05-28 16:31

しょーさん「これでも足りないのか…」DPS180 エギ90
05-28 16:26

りゅーさん「火力足りてないから本体にLBじゃないとキツイですね^^;」 DPS260
05-28 16:13

スワイプ使いまくればDPS上がるのか?
05-28 15:33



固定の盾がリアル事情で一月ほどいなくなってしまったので神話マンナイトでいこうか悩む
05-28 15:11

艦これうまい棒か… あみの財布が暴れだすな
05-28 11:41

40%カットなんやで・・・?ブルワークがすごい有用スキルになれるチャンスだったのに・・・
05-28 01:25

それにさ・・・375+油で110のアクセよりも 390+油で110の盾のほうがなんとなくお得な感じするやん・・・?
05-28 01:23

うおおおお・・・・
05-28 01:21

アクセの強化で得られる微々たる火力上昇よりも、タンクでのプレイでストレスフリー目指すほうが良かった
05-28 01:20

油をアクセの強化に使ってしもた
05-28 01:18

しくじった ノクト盾をとるべきだった
05-28 01:18


| オワたん | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1847-917625e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT