HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/30のツイートまとめ

owatyan

いしだくんヒールしてあげるからね(ゲス顔)
06-30 12:04

そうそう、昨日ワーラルバックラー出たから白魔でどこでもいけるで
06-30 11:56

CFは恐ろしいところやでぇ・・・
06-30 04:30

ちなみに、使わないとこんな事になります http://t.co/BnncEp4uNL
06-30 04:28

大体20秒から30秒おきに使ってくるから出来るだけバフ合わせるなりストンスキン使うなりで対処しませう
06-30 04:24

ドレッドウォーター 素で3000以上食らうからそりゃ柔らかく見えますわね
06-30 04:22

HP7000もないナイトですからしんどいのは当たり前かもしれないけど わたる神の言う 柔らかナイトはつまりこういう事だったのです
06-30 04:20

リキャスト的に無理な場面があるのでヒーラーを楽にさせるならストンスキンとかコンバレとかアウェなんとか とかとか
06-30 04:18

でもって、攻撃のループの中に結構いたい技が含まれてるので、ランパorセンチで何とかするしかないわけだけど
06-30 04:17

MTの受け持つリヴァ頭はナイトと相性が良くない 魔法主体だからフォーサイト 受け流し&ブロックが機能しない 
06-30 04:16



MTのほうがむずかしい
06-30 04:12

極リヴァST ちょうかんたん
06-30 04:12

これで即シャキできる…
06-30 02:55

おお 普通に行けた
06-30 02:54

タンクで極リヴァなんじゃあ
06-30 02:33

1回も漏らしてないしなかなかうまい奴だ
06-30 01:31

奇数で沈黙撃ちますね って言われて、PTリスト見たら学者さんだった
06-30 01:27

チェストから抜かれてた・・・気づかずに処分してしまったのか・・・
06-30 00:32

あれはうじんぐそざいやで・・・
06-30 00:28

カンパニーチェストに入れてたモルボルの唾液どこいったの・・・
06-30 00:28


| オワたん | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1870-35ec8919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

