HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/20のツイートまとめ

owatyan

三本たまっても灼熱しちゃうんだぜ
08-20 20:35

うる4でもリュウだけど赤セビとかどこで使うねん
08-20 20:31

カスを1人蘇生させることによって受けるDPSの低下は計り知れない
08-20 16:55

???「リザレク使える人いた方が安定しますね」
08-20 16:53

ジュピーwwwwww
08-20 16:53

Dotを敵が死ぬまで切らさず ルイン ルインラを出来るだけ多く打って フローをリキャ毎に使えるように管理しつつ 勿論ラウズスパーもリキャ毎に使って オートアタックの回数を増やせるように意識すればDPSの出る簡単なジョブだよ
08-20 16:50

こっちのほうがまだまし http://t.co/U8n64AlFps
08-20 01:27

すんごい分かりづらいな
08-20 01:26

ハイアラキャス足げっちゅ http://t.co/6VsksNB9bp
08-20 01:26


| オワたん | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1905-7deb80be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT