HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/13のツイートまとめ

owatyan

新式もクソ
11-13 16:06

バハ胴もクソステータスだしなに装備したらええんや
11-13 16:01

実際 手 帯 脚ぐらいしかとるとこない
11-13 15:59

当分詩学胴にはてを出さない
11-13 15:56

流石に召喚士てきにひどいステータスだったので戦記胴強化した
11-13 15:54

シュイィィィーン シューン…
11-13 15:53

ハイアラキャスター胴&ハイアラ本にスペルついてて黒魔並の詠唱速度になったからルインがめちゃ撃てる
11-13 15:51

隙はない(^o^)
11-13 15:45

忍者のぶんどるで数も増やしていく
11-13 15:44

シャードはリテイナーが掘ってくれる
11-13 15:43



手に入った素材で分解用のアクセ作ってポイント貯めていくぅ
11-13 15:42

名匠と工匠のマテリラ出たら即売り。1セット15分もかからないしラプトルレザーの素材もてにはいる例の場所
11-13 15:40

クラフター系のマテリラがそこそこの値段で買われてるから低レベルアクセの錬成もよい
11-13 15:38

戦記素材も25000くらいで安定してるしこのまま300万Gくらいためちゃう
11-13 15:36

粗皮集めながら錬成してるけど結構おいしい(^q^)
11-13 15:30

昨日だけで150枚くらい売れたから、知らないところで需要があるんでしょう
11-13 15:18

一枚1500Gですもの
11-13 15:17

しかたなーくヒッポグリフレザー売ってる
11-13 15:17


| オワたん | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1964-07b82041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

