HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/26のツイートまとめ

owatyan

あとは普通にうまい人 野良でクリアしてきて固定に付き合うという修行をつんでる
11-26 16:40

やる気は充分だけど、深刻なPS不足の忍者(メス猫) モンクより火力あるね(^o^) 基本的に頭割りじゃない? タックル→タツクルorタックゥr ルノー→ルソー 等の特徴的なチャットをするエリート
11-26 16:04

ギミック処理はお上手。まわりも見えてる、あとはスキル回し
11-26 15:53

ネクサスちょう強い!木人DPS400ちょい
11-26 15:52

豆腐メンタル黒魔さん(量産型ララフェル) 「ハアアアアアア、ミス多すぎてごめんなさい…もう寝ます…」
11-26 15:50

最近ちょっぴり上手くなった
11-26 15:40

フェアリーが本体!チンパン学者(クソ猫) 私も火力出しましょうか?DPS 25
11-26 15:39

他人に新式作る暇あるなら自分に作れよ
11-26 15:32

続きまして。モグラ叩きが得意な盲目白ちゃん!(クソララ) しってる?メディカっていう便利な技があるんだよ?
11-26 15:31

語尾に「にゃ」とかつけちゃう痛い人です
11-26 15:24



自由奔放過ぎて手に終えない戦士(クソララ) 驚くほどに知識がなくてもうビックリ。 STR アクセだけどDPS 170!サイコーだぜ!
11-26 15:21

お上手な方です
11-26 15:11

クソ固定に放り込まれた可哀想なナイトさん(メス猫) 火力の足りないクソ共のために新式禁断から霊薬まで使ってくれる頼れるナイト
11-26 15:11

今日はうちのクソ固定メンバーを紹介しようと思います
11-26 15:06

ルーレットのサスタシャ推しには悪意を感じる
11-26 02:16


| オワたん | 03:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1975-962cedf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT