HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/03のツイートまとめ

owatyan

そろそろサンダーを返してもらおうか
12-03 16:55

しょーさん「あ…ナーブガスだ……」シュインシュイーン
12-03 16:41

黒「む!ナーブガスだと!procファイガ!proc サンダガ!」ドガーン!バゴーン!
12-03 16:38

あと6日でどこまでいけるのか…
12-03 16:28

現在約250ティン さきはながい(._.)
12-03 16:27

忍者の開幕ヘイトが高くてうざいので、フィジカルSTRに全振りしました(._.)
12-03 16:21

帰ったらあげよーっと
12-03 16:19

あ…ノウスの画像上げてなかったな。
12-03 16:17

いらっしゃい まピャー
12-03 16:12

客から店長の声うるさいって怒られたのはじめて
12-03 16:09



アアアアアア!今の店長の声めっちゃイライラする
12-03 16:08

なお、DPSは落ちた模様
12-03 03:53

酒気帯び4層周回だったけど、体が勝手に動き出すから問題ない。
12-03 03:52

ダーラーガーブゥー↑
12-03 03:44

侵攻4層のBGMの歌詞を覚えたら、ちょっとは周回も楽しくなるんじゃないかとおもったけどそんなことはなかった
12-03 03:43

小さくないキャラで装備するとかっこいい装備なんだがなぁ http://t.co/TfjM2GriXv
12-03 03:35


| オワたん | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1981-ed8e0101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT