HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/26のツイートまとめ

owatyan

おわちゃんまとめ:暗闇のなか部屋に戻る途中何者かにやられ足の指にヒビが入る(本棚が悪い) 未知なる力で鍋がひとりでに動きだし左手左足にお湯を被る(肘のせい)←NEW!
12-26 16:51

おわちゃんまとめ:マンホールに裏切られバイクで転倒(ダメージ小) 冬の寒さにやられ高熱を出しベッドで年を越す(一週間ダウン) 年末の風邪を引きずり春頃まで調子戻らず(3ヶ月の継続ダメージ) 胃が限界を越え、気づいたときには十二指腸潰瘍と逆流性食道炎に(未だ完治せず)
12-26 16:45

そうだ…一昨年はバイクで転けたんだったな…
12-26 16:27

大分なおったとは思うけどまだグロい
12-26 16:21

肉汁たっぷりやでぇ!
12-26 16:21

生々しい火傷跡
12-26 16:21

来年は怪我とか病気とかしないように神に祈ろうと思います
12-26 16:20


| オワたん | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/1994-3e28dcd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT