HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紹介!?「私の持っている本 part1」

オワチャンが本のネタできたので私も本でいきます。
まずは頭文字D
テストサイズ2

39巻まで所持プラス+キャラクターデータ集みたいな関連の本も5冊あります。
読み始めたきっかけは、中1か2くらいの時にいとこのおばさんに
「漫画でも良いから本を読むのは良いこと」といわれ
どの漫画を読もうかと思ったときに、アニメで頭文字Dというものにハマっていたので、そうだこれがあったんだ!!と思い読み始めました。
ここから雑談
まだ中学生ということもあり、お金があまりなく少しずつしか買えませんでしたが、1?(13かその辺)巻ぐらいまでそろったらぐらいから数日後、家に帰るといとこが27巻ぐらいまで買ってきてくれていたのは感激でした!!
雑談終わり


| MOTSUSAKI | 23:54 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/349-8d344242

TRACKBACK

頭文字D エクストリーム ステージ

頭文字D エクストリーム ステージの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「頭文字D エクストリーム ステージ」へ!

| 頭文字D エクストリーム ステージ | 2009/09/11 05:38 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT