HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紹介「PSシリーズの頭文字D」

頭文字Dの本の紹介に、PS3頭文字Dエクストリームステージのトラックバックがあったので、それも含めPSシリーズの頭文字Dを紹介したいと思います。
DSCF0174.jpg
左から PS頭文字D PS2頭文字Dspecial stege PSP頭文字Dstreet stage PS3extreme stageです。
面白いのは・・・
PSのは問題外ですねwPSなんで・・
PS2からですね!ゲーセンにもありますし。でも挙動は現実とはかけ離れてい過ぎてますので・・・ちなみにOPムービーを最初に見ると、すげぇ こんなドリフトできるんだ って思いますけどそうではありません^^;
PSPとPS3もゲーセンのを後を追うように出てるので挙動は微調整程度。
しかし5になって挙動の変化が出てきています・・しかし意味がわかりません。
数値を間違えたのかというぐらい
んなことはさておき・・・・
アーケード2をPS2で、同じく3をPSPで、4をPS3でという風に違う機種で出ています。
5はどの機種で出るのでしょうか・・・・まさかwiiかw 4から5に変わるまでの期間がすごく長かったら、PS4なるもので出せていたかも知れませんが、すごく移行が早かったのでどうなるか心配です。
PSPGOでいくのか?いや、しかしグラ的に・・・・

P・S
PS2の説明書とPSPの説明書の共通点があります。
DSCF0175.jpg
DSCF0176.jpg
DSCF0177.jpg

| MOTSUSAKI | 23:30 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/354-594f2941

TRACKBACK

みんなで自分の説明書 ~B型、A型、AB型、O型~

みんなで自分の説明書 ~B型、A型、AB型、O型~の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「みんなで自分の説明書 ~B型、A型、AB型、O型~」へ!

| みんなで自分の説明書 ~B型、A型、AB型、O型~ | 2009/09/15 04:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT