fc2ブログ

HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいなぁ

ほかのメンバーはサイクリングにいったようですが私は行っていません。


なぜなら自転車がお亡くなりになっているからですorz

サイクリングとかもう長い間行ってないなぁ・・・(遠い目)

MOTSUSAKI宅に行くのも自転車がないと厳しいし・・・。

自転車が欲しい。

あ・・・パソコン買わずに自転車買っとけばよかったんじゃ?ってのはいいっこなしでw

このPCがなければこの記事も書いてないと思うのでその辺も考えるとパソコンの方が必要だったわけですw

でも自転車ほしーな(-p-)
スポンサーサイト



| EXA店長 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/555-c251a29e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT